So-net無料ブログ作成
検索選択

数ある新ジャンルの中でも「他人」が良いよ。 [特に無しという暴挙。]

…発想がパンクだ。



どーも、こんばんは。F嶋です。京都へ行きまして。

ついでに譜面台を買いました。折角なんで。

っていうか、金欠具合が深刻です。。。

現実を見よう。



といいつつ、胃がもたれてます。

なんか、飯を食いすぎてる。

今日は父上がハンバーグを作ってたわけですが、

…多い。肉、1kgて。

ワイルドで良いですねぇ。

しかしながら、

丁度自宅に帰るまでが遠足であるように、

料理は片づけまでが料理なのだッッ!!

JOJO風。



はい。おなかいっぱいです。



動画貼ります。

Blankey Jet Cityで「Saturday Night



フジロックで最後に出演したときのヤツですね。確か。

ちょwギター換えてる。。。

順序的には妥当な選曲で不服ですが、

直接的な理由は今日が土曜だからです。くだらん。

達也のドラムは異常にかっこいいですね。



っていうか、バンド自体のテンションが異常です。

何度も言いますが、未だかつてこの種のテンションは観た事ない。

すごく心地良いです。

今、ベンジーはソロっぽくブランキー時代の曲をたまにやってますが、

この感じはどうしても出ないですね。

まあ、かっこいいとは思うけど。



はい。

ちなみに洋楽は時代がかみ合わんから分からんのじゃ。

そもそもアルバムが多いし。



そいでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。