So-net無料ブログ作成
検索選択

ざ、在宅僧侶てなんすか…。 [特に無しという暴挙。]

…脅威の新ジャンル

 

どーも、こんばんは。F嶋です。引き続き寒波が凄いよ。

若干、その寒さに引きました。

もう、「寒波が寒い」と言いたいほどです。西高東低ですか。そうですか。

薄着には辛いです。

といっても、確信犯ですが。軽装が良いんです。 

 

今日はフェアウェルその3を合わせてきました。

っつっても、部分部分ですが。

まあ、もうちょい時間が欲しいですね。

明日も合わせるのだろう。

 

本日の動画はSlayerの「Raining Blood」です。

まあ、流れからすればMegadethが来るところなんですが…あるぇぇー???

もう20年くらい前の曲なんですね。カッコイイですねぇ。

つーか、モッシュってレベルじゃねーよ。

ちなみにデス・メタルではないのでその辺はあしからず。っていうフリで。

やっぱ、米国メタルは湿度が低いですね。なんとなくですが。

 

では。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。